就活バッグレンタルサービス
entry
マイナビボタン

マイナビの会員IDを
お持ちの方はこちら

mypage

マイページへの登録はこちら

募集要項と
よくある質問

募集要項とよくある質問
recruit

応募職種

募集要項

  • 初任給

    【総合職・デザイナー】大卒:220,000円(基本給)

    【販売職】大卒:197,000円 短大卒:195,000円(基本給)

  • 諸手当

    営業手当(30,000円 ※入社半年15,000円)
    通勤手当、残業手当、役職手当

  • 昇給

    年1回(4月)

  • 賞与

    年2回(6月、11月)

  • 休日休暇

    【総合職・デザイナー職】

    週休2日、年間123日(2022年)、有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休業

    【販売職】

    週休2日(変形労働時間制)、年間108日(2022年)、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休業

  • 待遇・
    福利厚生・
    社内制度

    制度:各種社会保険、財形貯蓄制度、従業員持株制度、福利厚生倶楽部、確定拠出年金
    保養所:リゾナーレ八ヶ岳、会員制リゾートホテル(エクシブ)
    所有施設:箱根保養所「強羅柳庵」
    寮あり
  • 勤務地

    東京、大阪、他

  • 勤務時間

    【総合職・デザイナー】 9:15 - 17:45 または 9:30 - 18:00

    【販売職】 店舗シフトによる

  • 研修制度

    新入社員研修、階層別研修、通信教育制度

  • 採用に関する
    お問い合わせ

    東京本社 人事総務部

    MAIL:recruit@ace.jp

採用ステップ

よくあるご質問

選考について

Q

選考を受ける上で必要な資格や
専門知識はありますか?

A

特にありません。

Q

どうしても都合が悪く、選考に参加できません。
一度キャンセルしたら選考はもう受けられませんか?

A

事前にご連絡いただければ、日程の調整を行います。お気軽にご相談ください。

Q

障害者採用は行っていますか?

A

受け付けております。まずは人事総務部へメール(recruit@ace.jp)にてお問い合わせください。

Q

留学生の採用は行っていますか?

A

留学生限定の採用枠は設けておりません。
通常採用の中で国籍に関係なく活躍できる人材を採用しております。

入社後について

Q

社風について教えてください。

A

社員からは「アットホーム」「社員同士の仲が良い」などの言葉があがりますが、ぜひ社員座談会等のイベントにご参加いただき、直接感じてください。

Q

どのような人材が活躍をしていますか?

A

何事にも主体的に取り組める方がチャンスを得ています。
語学や専門性などのスキルはあるに越したことはありませんが、エースが大切にしている「不易流行」と「変化対応能力」を持って、柔軟に取り組む姿勢を大切にしています。

Q

入社後の研修内容はどうなっていますか?

A

入社後は新入社員研修として、職場導入研修・物流研修・販売研修など様々な研修を受講します。

Q

配属はどのようにして決まりますか?

A

選考、研修期間での本人の適性、面談をふまえて、適材適所を軸に配属を決定いたします。

Q

異動や転勤はありますか?

A

異動の可能性は、全職種の方が対象です。また、転勤は総合職採用の方を対象に実施しています。
年に一度ある「自己申告制度」の中で、仕事の内容や勤務地に関する要望など、自身のキャリアプランを申告することができます。
すぐに希望する部署や職種に異動できるというわけではありませんが、 会社の人員配置計画や職務適性、個人のキャリア形成などを考慮したうえで決定しています。

Q

どんな働き方ができますか?
(勤務制度について)

A

時差出勤制度、在宅勤務制度、副業制度など社員のそれぞれの生産性向上を促す取り組みを実施しています。

お問い合わせについて

Q

採用に関する問い合わせは
どこに連絡すればよいですか?

A

東京本社 人事総務部へメール(recruit@ace.jp)にてお問い合わせください。