2023

ACE Co.,Ltd

【エースリサイクルプロジェクト/送料目安について】
昨今の燃料等の高騰により、送料も変動しております。最新の情報についてはこちらのページにてご確認ください。なお、一部弊社スーツケースに同梱されているリサイクルチケットは、旧送料記載のものが混在している場合がありますのでご了承ください。

世界のカバン博物館

【世界のカバン博物館・新川柳作記念館 年末年始の休館のご案内】
日頃より世界のカバン博物館・新川柳作記念館をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
年末年始の開館スケジュールは下記の通りです。

・12/28(木)16時閉館
・12/29(金)~1/4(木)、1/6(土)休館
・1/5(金)通常通り開館
・1/6(土)休館

ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ACE Co.,Ltd

【直営店の年末年始営業時間のお知らせ】





ACE Co.,Ltd

【修理価格改定のお知らせ】
このたび、、昨今の原材料費高騰を受け、2024年1月1日(月)より販売店店頭にて承りました修理品に関しまして、修理価格の改定をさせていただくこととなりました。

世界のカバン博物館

【世界のカバン博物館】
【企画展】「発売25周年 エースジーンその進化と軌跡」を開催します。
[2023年10月18日(水)~2024年1月25日(木)]

Logo

【ゼロハリバートン】
ゼロハリバートン丸の内店は、国際ビルの電気設備法点検の休館に伴い、10月1日(日)は臨時休業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Logo

【ブリックス】
ブリックス丸の内店は、国際ビルの電気設備法点検の休館に伴い、10月1日(日)は臨時休業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ACE Co.,Ltd

【詐欺サイトにご注意ください】



ACE Co.,Ltd

【エースの考える「フェーズフリー」】
いつも持ち歩くものが、もしもの時の支えになる。さまざまなシーンで役に立つ。エースの提案するフェーズフリー製品は、日々の快適な移動をサポートしながら、災害など非常時にも役立つ機能性・デザイン性を備えています。

世界のカバン博物館

【世界のカバン博物館】
引退した新幹線が生まれ変わる! 『東海道新幹線×ACE LUGGAGE ライフスタイル展』を開催します。
[開催期間 2023年7月8日(土)~10月3日(火)]

世界のカバン博物館

【世界のカバン博物館】
「杉野服飾大学 ファッションプロダクトデザインコース2023年度学生作品展示」を開催します。
[会期:2023年6月5日(月)~6月30日(金)]

Proteca

赤平工場製スーツケース容量の測定方法変更に伴う表示変更について

世界のカバン博物館

【世界のカバン博物館・新川柳作記念館】メンテナンス休館のお知らせ(5/9-10)
日頃より世界のカバン博物館・新川柳作記念館をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。館内設備等のメンテナンスのため、以下のとおり休館しますのでお知らせいたします。
〈臨時休館期間〉2023年5月9日(火)~10日(水)
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

世界のカバン博物館

【世界のカバン博物館・新川柳作記念館 臨時休館のご案内】
日頃より世界のカバン博物館・新川柳作記念館をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。当館は、ゴールデンウィーク期間中の4月29日(土・祝)と5月6日(土・祝)は臨時休館とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ace.

【ace.】2023年WBC台湾代表チームに、ace. スーツケースを提供
 アジア各国でも販売している「ace.」 ブランドのスーツケース。この度ご縁があり、一番人気の「パリセイド」をWBC台湾代表チームに提供しています。
日本も、台湾も、世界最高峰のプレーを。エースは世界で活躍するアスリートの移動をサポートしています。

ACE Co.,Ltd

【価格改定のお知らせ】
このたび、昨今の原材料費高騰を受け、2023年3月1日(水)より一部製品の価格を改定させていただくこととなりました。

世界のカバン博物館

【世界のカバン博物館】
エース×東京藝術大学デザイン科『2023 モチハコブカタチ展 ~春だ!野山へ行こう~』を開催します。
[2023年1月28日(土)~3月11日(土)開催]



HOMEHOME

戻るBACK  戻るPAGE TOP



GoPageTop